BBS - 掲示板 -

おのせ康裕の掲示板です。

facebook

 

いよいよ 東京都議会議員選挙 私たちは ますぞえ要一 さんを推薦します。

20090816014820a33111.JPG

 

皆さま 本日より 東京都知事選挙が告示されます。

私達 自由民主党 都連は、国際政治学者「ますぞえ要一」さんを応援しています。

東京オリンピックを、世界一の都市 東京で行なうのは 世界への公約。

脱原発で 元総理連合が出来ていますが、大震災以降の原発事故を受け、「脱原発」は、

総ての為政者にとっても 喫緊の課題 です。しかし 現在の私たちの生活、とりわけ日本経済の要である

産業・経済活動を考えた時、そして貿易収支の半数以上が、化石燃料の購入費用である事を考えても

今すぐの 脱原発は不可能であり、次世代エネルギーの開発を早急に進めながらの 脱原発 が

責任ある 政治家 の判断であると信じます。

総理経験者達は、地震の政権での 脱原発 が叶わなかった事に反省をし、国政を担い争点にして頂きたい。

東京都知事選挙の争点は、「いかに東京の生活課題とオリンピックへの未来図を描けるか」です。

以上の観点からも 私たちは 「ますぞえ要一さん」を推薦致します。

目黒・世田谷 自由民主党 衆議院第5選挙区支部長に 若宮けんじ氏就任

 

R0019753.JPGご報告

         目黒・世田谷 自由民主党 衆議院第5選挙区支部長に 若宮けんじ氏就任

2年前半に、皆様の期待を一身に背負って船出した、民主党政権。期待はおろか、見事に国民との約束

を反故にするばかりでなく、この国を危機的な状況に進めています。

国民の政治不信は増すばかりで、我が自民党も、正直、今ひとつ受け皿としてご満足いただける状態では

ない事は、反省するばかりで、それが大阪橋下体制への期待に繋がっているのではないでしょうか。

さて、私ども目黒区・世田谷区の一部を選挙区とする衆議院第5選挙区。前回は佐藤ゆかり議員が、惜敗し、見事参議院議員として再選し、難しい経済状況の中、専門的な知識を遺憾なく発揮し、計らずも、「参議院の存在意義」を示している訳ですが、東京の名門選挙区と言われる我が5区に、自民党の公募による、新支部長が誕生いたしました。

若宮けんじ さん。51歳。東京の代表として,比例区にて衆議院議員を一期経験した、即戦力です。就任以来、目黒・世田谷両支部では、毎日のように顔をあわせ、来る決戦に備えての準備に入りました。

若宮けんじ支部長 ホームページ http://k-wakamiya.com/

今後は、街で駅で、皆様とお話させて頂く機会が増えますが、どうぞその安定感ある人柄に触れて頂き、

「自民党のこの国への想い」を再確認して頂き、もう一度政治の力にご期待を賜りたく存じます。

明日から 目黒区長選挙 告示

mini_120407_1151.jpg明日からの一週間 目黒区長選挙が告示されます。

予想される 予定候補者は

・現職 青木英二 無所属 民主党・公明党 推薦

・元民主党区議会議員 副議長 つちや克彦 消費税を上げる前に区長報酬を半減する会 推薦

・松尾 信彦 無所属 日本共産党 推薦

・後藤輝樹 29歳

財政が厳しくなり、3年で185億削減のアクションプログラム実施中の目黒区のリーダーを選ぶ区長選挙。

残念ながら、我が自民党は、最後まで独自候補者の擁立を検討しましたが、自信を持って皆様にご理解

を頂き、区政運営を委ねられる候補者の選定を断念いたしました。

今後は、新区長と、二元代表制の中で、しっかりとチェックアンドバランスの中で、区政運営を担って参ります。

どうぞ 、選挙公報などをご参照の上、より良い選択を頂きますようお願い申上げます。

 

 

年末年始のごみ収集情報

mini_111128_1148.jpg

 1  |  2 
プロフィール
おのせ康裕
  • 名前:
    おのせ康裕
  • 住所:
    東京都目黒区
  • 職業:
    目黒区議会議員
  • 所属:
    自由民主党