頌春 新年の年頭に感謝を込めて。がんばろう日本。

 

頌春 新たな年の幕開けにご挨拶と昨年度の感謝を込めて。

R0016904.JPG

新年をご家族でお過ごしの事と存じます。

また新年を現場でお過ごしの方々も数多くいらっしゃると思います。

昨年は、一昨年11月の目黒区財政悪化発表への対応、生涯忘れえぬ東日本大震災、目黒区議会議員選挙ニ期目の再選、その後の放射線の人体への影響、北朝鮮の世代交代を巡るアジアの地殻変動、最後にはユーロの大下落と、私達現代日本人の価値観を揺るがず激動の一年でした。

R0014180.JPG     画像 342.JPG  

自民党区議団気仙沼市訪問     二期目、5位にて再選・感謝

 

 

 

 

R0017985.JPG

 南三陸町防災庁舎へ弔問

本年もまだまだ復興には時間がかかる、被災地へ心を寄せ続ける事を忘れずに、二期目の区議会議員の職責を、初心を忘れずに活動して参ります。

国政では、国民との約束を次々と破り、その未熟さと格好だけであった民主党政権への審判が下される日も近いと予想されます。

   R0014969.JPG   20110908153356(12)-1.JPG   

 石破前政調会長と国のあり方を   区議会では公有地売却の是非を 

   R0015076.JPG

  東京消防庁キャラクターキュー太君と

また目黒区内では、大橋ジャンクション上の空中庭園の開園、中目黒駅への地下鉄副都心線への乗り入れ、大震災の影響による区税収入の減収はもとより、一昨年からの、財政再建を目指した財政アクションプランの実施による区民サービスの後退・減少・予算削減がはじまり、何よりも青木区長四年間の査定である、目黒区長選挙が四月に予定されています。

 R0014284.JPG      R0013567.JPG

大橋ジャンクション上 天空の庭    中央町 認可 民営 夢花保育園

また東京都政では、大震災を経ての東京都の防災対策が、半年後には改定、発表されます。また2020年の東京オリンピック開催への招致活動も本格化します。

いずれにしても、区議会議員として、常に区民目線で、区民の中に身を置き、現場で動く事を本年もお誓い致します。

 公職選挙法の規定により政治家の時候の挨拶状と年賀状は、頂いた賀状への答礼の直筆の物以外は禁止 されています。何卒ご了承ください。

プロフィール
おのせ康裕
  • 名前:
    おのせ康裕
  • 住所:
    東京都目黒区
  • 職業:
    目黒区議会議員
  • 所属:
    自由民主党